Fun Fun ニューヨーク 〜ニューヨーク・ライフを楽しもう!

ニューヨーク・ライフをとにかく楽しもう!っていうコンセプトで日々の生活を綴るブログ


| - | | - | - | ↑TOP
もしもドロプシッピング
最近、またインターネット・ビジネスを始めました。
あれは、思えば約3年ほど前に「もしもドロップシッピング」というものにであいました。
興奮して登録したはいいが、それ以来放置プレイ。

でも、「もしも」はいつまにか、会員30万人のビックサイトに成長していたのです!
で、私も早速復帰いたしました〜。

さてこれからどうなるやら。。。


| ビジネス | 01:36 | comments(31) | trackbacks(11) | ↑TOP
願い事が叶うゲーム
面白いものを見つけました。
早速やってみてください!


願い事が叶うゲーム

 1行ずつ、ゆっくり読み進めてください。
 先を読むのは厳禁です。


このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事がかなったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。

たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。

先を読むと、願い事が 叶わなくなります。





1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。





2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字を、それぞれにお書き下さい。




3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。



さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。
そうすれば、願い事は叶うでしょう。


如何でしたか?面白かったでしょ!

JUGEMテーマ:日記・一般


| 遊び | 12:12 | comments(1) | trackbacks(17) | ↑TOP
Fire The Grid
今日、17日はFire The Gridの日です。
母なる地球へ愛と感謝の波動を送りましょうという、
世界各国の人々が参加する大プロジェクトです。

日本時間では、20時11分から1時間です。
皆様の愛と感謝を地球に贈りましょう!

詳しくは、コユキさんが管理されている
Fire the Grid 通信(FTG Japan)をご覧下さい。
http://firethegrid.seesaa.net/
| スピリチュアル | 11:01 | comments(0) | trackbacks(3) | ↑TOP
みみくりん
何これ〜すご〜い。
と、奇声を発してしまいました。

ネット・サーフしていたら、「みみくりん」というものに遭遇。
みみくりんとは、耳のエステ・チェーン、耳かき専門店だそうです。
http://www.mimikurin.com/mimikurin.html

日本には、なんと、便利なものがあるのですね〜。

実は私、耳かきフェチなのです。
自分のを取るも好きですが、
人のを取るはもっと大好き!

久々に日本に帰った時耳かきしようとすると、
うちの母なぞ、えー すごっーってくらい溜めこんでいます。
でも、大体、最後にはかきすぎて、痛いからやめてーとなってしまいます。

あ、でも人に上手に耳かきしてもらったら、気持ちいいだろうな〜。

これは、結構お勧めだと思います。私も日本に帰った時、試してみたいな!
| 美容 | 08:22 | comments(0) | trackbacks(8) | ↑TOP
NHL ニューヨーク・レンジャース ヤーガー
みなさん、NHL ニューヨーク・レンジャースのヤーガーってご存知ですか?
アイスホッケーはうとくて全然知らなかったのですが、
友人Tによるとなかなか有名な選手とのこと。
マディソンスクエアーガーデンに入ると
調子にのって写真撮りまくり状態です。

私:ヤーガーって何番?

T:ちょっと待って、えーと、わかった86番だ!

と86番を見付けるたび、パシャリ!と私。



ちょっとするとTが。。。

T:ごめん、違った69番だった。

私:えー、まじ!



その後、なかなか待ってもでてきません。

T:けっこう、年だからでないのかな?

私:あ、出てきた!

なんと、ユニーフォームを下のパンツにいれて
モコモコ状態。


私:あ、でも分かりやすい。



それから、ずっと69番をおって写真を撮り続け115枚もとってしまっていました。

T:ちょっと〜、ずっと写真撮って試合みてないんだもん。

と言う友人Tの言葉にはっとする私。


私:あ、そういえばそうだっだ。ま、いっか、4−1で勝ったし。


久々にミーハー魂が炸裂してしまった私でした。
| 観光 | 05:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ねずみ取りセンサー
うち、ねずみがでるんです。

なんか、ガザゴゾ音がしてるな〜と思ったら。小さい影がダダダッート。
ん?黒影?

あ、でも、ねずみっていってもドブネズミみたいではなく、顔はすごく
かわいいハムスターみたいなねずみです。
つぶらな瞳でみつめられたら一瞬飼いたいハートって思ちゃった!

でも、うちの夫は、ねずみの気配を感じると棒を持ち出してフェンシングを始めます。

そんなに、やたらめったら突っついてもあたらないよ〜。

そこで登場したのがねずみ取りセンサー!

なにやら、このセンサーはねずみやゴキブリがいやがる超音波
(人間には聞こえません。)を発して退治するらしい。

結果はいかかなものでしょうか。
乞うご期待!



| ガジェット | 05:29 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
今年のテーマ
かなりご無沙汰しています。ちょっと遅くなったのですが、今年のテーマを考えました。テーマは生活面を充実させるぞ!!!です。

実は私、家事がちょっと苦手なのです。というか、サクサクとやってみたいのですが、ついおっくうになって断念。その辺でご飯買ってきてすますとか、そうじも、あとで〜とか思って、ベットでゴロゴロって感じで、今日まで来てしまいました。でも、いつもいつも、美味しい食事を作りティータイムのある優雅な生活に憧れていたのですぴかぴか

ですので、今年は楽しく料理とかそうじとかその他、家の事をモロモロやっていきたいな〜と思ってます。♪♪
| 目標 | 05:57 | comments(3) | trackbacks(1) | ↑TOP
ブログで復活っ!
あけましておめでとうございま〜す。
お初です。6年くらい前に、この名前でホームページを作ろうと思っていたのですが、ぐずぐずしていたのでもう2007年になってしまいました。年も、新しくなった事ですし、心機一転でブログで復活します!
とにかく、ニューヨーク・ライフを楽しもっ!!っていう主旨でやって行きたいと思ってるんでよろしくお願いします。
| あいさつ | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング
MOBILE
qrcode